開店のごあいさつ

このたびは九郎助商店(くろすけしょうてん)にご来店いただき、誠にありがとうございます。当店は輸入酒を専門に販売するECショップとして、2021年5月にオープンしました。

私自身、一介の愛飲家として、少しずつですが日々ウィスキーを楽しんでいます。食事をしながら飲んだり、一仕事終えてリフレッシュするために飲んだり、自分へのご褒美としてとっておきの一杯を楽しんだりしています。

自分のとっておきの一杯を探すうち、入門者にやさしい店が以外に少ないなと思うようになりました。それなら自分でやってみよう、というわけでECショップを始めることにしました。

専門店と呼ぶには商品数は少なく、店長である私自身の知識もまだまだ乏しい状態ですが、時間をかけて「これだけは外せない」銘柄を厳選し、できるだけ網羅するよう努力していきます。

日々調査しながらテイスティングしながら、気ままに銘柄選定していきますので時間はかかりますが、数年後にはウィスキー選びの最も信頼できるサイトとして愛好家の皆さまにたびたびご来店いただける店になれるよう、運営していく所存です。

どうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

古い記事
新しい記事
Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

カートの中は空です。
今すぐ購入